Entries

Icon of admin
ほろた
2024-04-17

読み返してみてもそうだけど対外的に向けてブログを書くのをやめていたなーと思うんですが、かといってまたちゃんと書きます!とかはならずに、ま、このままでいきましょうねというかんじです。

自分のグル主ソーキュートすぎてにっこりにっこり。自分の二次でしか得られないよさがある。

ペパー女三人と仲良くというか親友なの、かなりフラットというか、ペパーのよさてかんじがあり、そのペパーが浮いた話の意味を理解してないのは、実はないかも?と思って、多分あーいうかんじにいつものらりくらりとかわしてるのかも?と思いました。へんに勘ぐられたくないだろ?て思ってそう。そっちの方がペパーっぽいな、という気がする。

なんかうまく眠れず、ごーろごろーしていた。妙な暑さ?
網戸直す!とか半年くらい父親言ってるけどもう信用ならんので、明日休みならホームセンターで一式道具買ってきて自分で付け替えようかと思います。ユーチューブにやりかた載ってるやろ。あと換気扇も洗って充電でしめようかなと。前、手でしめたらずっとガタガタいってるし。エアコンのフィルターも掃除する!明日休みじゃなくても金曜日にやろうかなと思ってます。
蚊取り線香系ももう用意しとく!ネコののみ薬も取り寄せ頼んだ。

倒す!