Entries

Icon of admin
ほろた
2024-04-22
昔のオタ活はよかった!今の推し活はSNSのせいで最悪!みたいな話みて、昔は昔で問題あったくせに何いってんだコイツ?愚か!みたいな罵倒がでかけたのでぐっと堪えました。おはよう。

なんか夢で美女とハグしたり、ひでえギャグマンガみたいなことが起きて結構楽しかった。眠れてるのかは審議が必要。昨日座ってやる10分の筋トレしたら上半身の追い込みというか上半身オンリーだったので背中と肩が痛くて、寝るのもつらかった。まあたまにやるならいいかもしれないけども。太股のお肉が気になる。世界一浅いスクワット?てのがあるらしいので、それならできるかもなーと考え中。ただ週5で歩くとふくらはぎがパンパンになり、ストレッチはやっているものの、足全体が凝る?と膝に負担がくるため、週5ぐらいで立って有酸素、週2で座って運動が理想かなーと感じてる~。

最近仕事も落ち着いたのでぼんやりしてます、、と医者に言ったら、いいですね!といわれ、いいのか、、となった。持病としてぼんやりするのいいのかも?実は?なんか最近ぼんやりしてるなーとおもうんだけど、今までのほろたが動きすぎだった可能性がある。ぼんやりぼんやり。なにもやってないよ、と言うと、色々やってない?ていわれるんですけど、逆にみんななにしてんの?てかんじだったけど、みんなこんなかんじでぼんやり、してるのかもしれないな、本日はあと眼科があるけど、視野検査なので落ち込むだけなんですねえ。基本的に治らない病気ばっかもってるけど、定期的にしんど~くなるけど、医療は進歩してるのでとりあえず継続するしかないです。
そんなわけで、医療費の名目で仕分けてしているお金はわりと寄り道使いというか、帰り道に気になるなーとか、食べたいなーてのものは、買ってもいいという風にしてます。日々のチートデーがあるなら、診察のある日かもしれない。

皮膚科も行く予定があったけど、内科のかかりつけ医でもらえることになったのでラッキーだった。インフルエンザの恨みはあるけど笑、いい先生ではあるんだよな。

きのこがやたら安かったので買って帰る~。