Entries

Icon of admin
ほろた
2024-04-28
GW~!とのことですがまあまあ関係ないです関係ないけど休みなので嬉しいです。まじでなにもしてなくて、とりあえずプレステゲー買おうかなと思ってるところ。FF8、ちょっとかなり大変。幻想水滸伝シリーズの新作がでたみたいなので、やろーかなと思ってます。半年ぶりくらいにスターレイル触ったけどやっぱ手間と金がかかるので、コンシューマーのほうがやりやすいね。ポケモンSVが楽しかったんで、その新作とFF8平行してやろうかなと思う。

創作はほんとー~になにもしておらず、まあこの前ブログにかいたライブにいったり、沿線系の謎解きとかやってたくらい。すごい手が凝ってるのに安くてびっくりした!面白かったな。

本日は友達と公園で散歩?というかピクニックみたいなかんじ。
それ以外は予定がないのでゲームか稽古を頑張ろうかなと思ってます~

つかGWでかけたことあんまりないから人混みすごくてわらう