うおー!!!!
スターレイルのピノコニー、味……するな…………(昨日はあべんちゅりんの第一終わって犯人捜しまでやった)
アベンチュリンよりジェーンのほうがやっぱこういうのうまいな(そりゃそう)
メンタリスト(ドラマ)のジェーンのほうが「人に道を外れながら人の情を持つ人外み」がやる「謀略」がすごい巧いので、アベンチュリン、幼い……と思うけど、そのへんレイシオというダチトモがいるので高校生男子~二十歳くらいの子が頑張って反社してるんだなと思ってみてる(絶対そんなことないんだけど)。ジェーンの格が高いんだよな。(ていうかジェーンは主人公だからね)アベンチュリンはプレイアブルキャラという格しか与えられなかったんだなと思う。
ほろたは意味深な会話大好きなので、ヨウおじちゃんと黄泉の会話とか、ブラックスワンとブートヒルの会話とか、え…?俺の好きな男と女が会話しているんだが……?みたいに興奮した。
ラフはもう一切味なかった。でもアベンチュリンこれをやるなら配布しろと思う。(おれはなんのためにアベンチュリンの掘り下げを見せられてるの?)
すごいかなり、サンデー・好き。サンデー・好き。サンデーいいな。
サンデー、力と権力あるくせに賢さ足りない設計されてて可哀そう。ここまでキャラの力を与えられるなら賢さ与えられてなんぼだと思うのに、見栄ばっかりの頭でっかちキャラにさせられている気がする。頑張ってほしい。
東京ディバンカーをちまちま始めたんだけど、完全キャラモチーフをあんまりうまく料理してないから怒られている気がするんですけど、でもねえ、ストーリーがうまいんだよな。うまい。
完全ジュンブラカード、まほやくのパクリだよね……?とか思うんだけど、ストーリーがうまくて許しているところがあり、男同士の絡みもつよつよなんだけど、なんか、「湿度がない」んですよね、なんか「愛と分かってて書いている」気がする。「え?気の所為ですよ」とかじゃなくて「こーれも愛、みんな愛、どれも愛」(愛の水中花)なんで、愛ならよしって思ってる。
でも主人公の活躍は見たいんだけど、でもちゃんとねえ「主人公が逃げることを肯定してる」のが、めちゃくちゃよくて。揺れて揺れて悩むし咄嗟に動けないし落ち込むし二度逃げた主人公がちょっとずつ前を向いているのが好きだなと思う。彼女の物語って本当に序章から始まって、これってこの分ゆっくり進んでいくのかなと思いますが、続きがどうなってるかはわからないけど、こういう主人公の積み上げがいつか報われることを願うし、報われなかったらクソが!すると思うし、ほんとに課金してもこれ無意味やなと思うかんじなんで、(というかデイリーパスがないんだよな)いつまで続くんだろうこのゲームというかんじです。
朝起きたら肉体がコロナに勝ったかんじがあり「ていうかお前、生理の方優先しろや」って肉体が言ってるので食欲ももりもり出てきた!本当食欲なかった。面倒くさい。でも食べないとエネルギーなくて倒れそうだから食べてたってかんじだったけど、今は腹減った!腹減った!!!ってかんじ。
元気です。
スターレイルのピノコニー、味……するな…………(昨日はあべんちゅりんの第一終わって犯人捜しまでやった)
アベンチュリンよりジェーンのほうがやっぱこういうのうまいな(そりゃそう)
メンタリスト(ドラマ)のジェーンのほうが「人に道を外れながら人の情を持つ人外み」がやる「謀略」がすごい巧いので、アベンチュリン、幼い……と思うけど、そのへんレイシオというダチトモがいるので高校生男子~二十歳くらいの子が頑張って反社してるんだなと思ってみてる(絶対そんなことないんだけど)。ジェーンの格が高いんだよな。(ていうかジェーンは主人公だからね)アベンチュリンはプレイアブルキャラという格しか与えられなかったんだなと思う。
ほろたは意味深な会話大好きなので、ヨウおじちゃんと黄泉の会話とか、ブラックスワンとブートヒルの会話とか、え…?俺の好きな男と女が会話しているんだが……?みたいに興奮した。
ラフはもう一切味なかった。でもアベンチュリンこれをやるなら配布しろと思う。(おれはなんのためにアベンチュリンの掘り下げを見せられてるの?)
すごいかなり、サンデー・好き。サンデー・好き。サンデーいいな。
サンデー、力と権力あるくせに賢さ足りない設計されてて可哀そう。ここまでキャラの力を与えられるなら賢さ与えられてなんぼだと思うのに、見栄ばっかりの頭でっかちキャラにさせられている気がする。頑張ってほしい。
東京ディバンカーをちまちま始めたんだけど、完全キャラモチーフをあんまりうまく料理してないから怒られている気がするんですけど、でもねえ、ストーリーがうまいんだよな。うまい。
完全ジュンブラカード、まほやくのパクリだよね……?とか思うんだけど、ストーリーがうまくて許しているところがあり、男同士の絡みもつよつよなんだけど、なんか、「湿度がない」んですよね、なんか「愛と分かってて書いている」気がする。「え?気の所為ですよ」とかじゃなくて「こーれも愛、みんな愛、どれも愛」(愛の水中花)なんで、愛ならよしって思ってる。
でも主人公の活躍は見たいんだけど、でもちゃんとねえ「主人公が逃げることを肯定してる」のが、めちゃくちゃよくて。揺れて揺れて悩むし咄嗟に動けないし落ち込むし二度逃げた主人公がちょっとずつ前を向いているのが好きだなと思う。彼女の物語って本当に序章から始まって、これってこの分ゆっくり進んでいくのかなと思いますが、続きがどうなってるかはわからないけど、こういう主人公の積み上げがいつか報われることを願うし、報われなかったらクソが!すると思うし、ほんとに課金してもこれ無意味やなと思うかんじなんで、(というかデイリーパスがないんだよな)いつまで続くんだろうこのゲームというかんじです。
朝起きたら肉体がコロナに勝ったかんじがあり「ていうかお前、生理の方優先しろや」って肉体が言ってるので食欲ももりもり出てきた!本当食欲なかった。面倒くさい。でも食べないとエネルギーなくて倒れそうだから食べてたってかんじだったけど、今は腹減った!腹減った!!!ってかんじ。
元気です。